GIFT磯頭 | 日記 | バルーンフェスタ&シチメンソウ祭りへ!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > バルーンフェスタ&シチメンソウ祭りへ!

GIFT磯頭 の日記

バルーンフェスタ&シチメンソウ祭りへ!

2010.11.07

3歳と6歳の息子たちが可愛い盛りです (^^)

天気が良いとどこかに連れて行きたくなるし
連れて行ったら、きちんと?喜んでくれるし!
リアクションが最高なんですよね!

ということで
仕事の合間を見つけて11月3日にバルーンへ
11月6日に東与賀のシチメンソウ祭りにつれて
行きました

バルーン2

晴天にバルーンがとてもキレイでした (^^)

バルーン1


なんと!この日は駐車場で水玉マーチを発見!! 
ミズタマーチはこちら ↓
バルーン3
何となくハッピーになりそうですよね (^^)

土曜のシチメンソウもきれいでしたよ~
シチメンソウ1

シチメンソウ2

ところでシチメンソウとは↓
http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/yokatoko/higashiyoka/shichimensou/


PR:快気祝引出物
香典返しのミカタ
GIFT磯頭のブログ
GIFT磯頭HotFrog
GIFT磯頭Hotpper

日記一覧へ戻る

【PR】  柳川さげもん美草  内田歯科医院  ヘアーサロン ラマーノ 五泉店  個室 宴会 豆腐 焼き鳥 Mr.ヤキトリマンのYear  プレステージ