GIFT磯頭 | 日記 | 早めの年末大掃除!&オヤジめし!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 早めの年末大掃除!&オヤジめし!

GIFT磯頭 の日記

早めの年末大掃除!&オヤジめし!

2010.11.11

昨日は天気も良かったし
ちょっと早いですが年末大掃除を
やりましたよ~  (^^)



12月は店休日はないし、31日までお店を開けていますので
毎年、11月の予定が空いた日は家の大掃除をやっています


リビングのソファーのマットを分解して天日干し!
昨日は天気も良く、乾燥していて天日干しにはもってこいの
日でした (^^)

ソファーを和室に移動させて家中全部の床を掃除した後に
ワックス掛けをしましたよー
見て下さい!床に窓が映ってます
リビング


オヤジめし!
夕方からは前回のみぞれ鍋に引き続き
http://gift.area9.jp/category/0083663.html
やまいもステーキパーティーをしました
山芋ステーキ
おろした山芋にザックリ切ったキャベツを入れてつなぎ替わりに卵を落とす!
今回は子供達が好きな粗挽きソーセージも具として入れてみました(^^)
完成後の写真を取り忘れ残念でした (T_T)

うまいぜ~
滋養満点でしかも野菜たっぷり取れて、オススメです
(山芋や長芋ではなく大和芋か自然薯がいいですよ)


PR:ギフト法事
香典返しのミカタ
GIFT磯頭のブログ
GIFT磯頭HotFrog
GIFT磯頭Hotpper

早めの年末大掃除!&オヤジめし!

日記一覧へ戻る

【PR】  飲み喰い処 おっちゃん  内装リフォーム専科 inazawa  チポリーノ教室  ナッシュ ファニチャークラフツメン  カフェソレイユ